カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/04/19

ありがとうございました。

ありがとうございました。 画像

こんにちは

インフォーメーションでもお伝えしておりますが

週末に大津市下坂本3丁目完成見学会のイベントを行いました。

初日はあいにく一日中の雨。

翌日も途中、何度か雨風が強かったりして、悪天候の中ではありましたが

たくさんのご来場を賜り、ありがとうございました。

用意していた、キーホルダーつくりの体験もほぼ完売。

『楽しかった~♪』 『もっと作りたい!!』等々

うれしいお言葉いただき、雨の中頑張ったかいがありました。

そして、完成したお家の見学も、一時はたくさんのお客様で

入場していただくのをお待ちいただく場面もあるほどの大盛況!

あまりにも忙しくて写真とり忘れてしまいました(-_-;)

かろうじて撮った写真ではありますがご覧ください。

リビングの扉を開くと・・・・

わあ~って感動しました。

CC764E67-E6F2-4FB5-9C08-04451F99CA8D

左上のランプ可愛くないですか~

ちょっとしたところにも凄くこだわってる感がででますね!!

0F75A80B-8531-42F4-8063-35CDE6896B06

キッチンと腰壁は同系色でまとまっているのでスッキリとした印象。

造作棚が設けられているので、好きな小物や家族の写真を飾るのにも良さそうですね。

3843212F-27D6-4BB0-A791-B0901F2437F2

キッチンから、洗面室・浴室までつながった動線で

朝の忙しい時間にも、スムーズに家事が出来そうです。

B6F506FC-42AB-4156-AF7F-9B892DCB479B

そして、こちらが今回のイチオシ!LDKの一角にあるワークスペースです。

椅子に座るとリビングから隠れるようになっているので

家族と同じフローアーにいながらも勉強や、仕事などに集中できますね。

ご来場のお客様の中には

『玄関を開けたときにわあ~って感動したのが、忘れられなくてもう一度見に来ました!』

なんて、とっても嬉しいお言葉もいただきました。

他にももっとおすすめポイントあるんですが

私のとった下手な写真では、残念ながらお伝えできてません(´;ω;`)ウゥゥ

なので、ぜひとも。来週末のOPEN HOUSE で感動してください!

スタッフが現地にてお待ちしております。

地図

場所:大津市下阪本3丁目25付近(Google map で見る)

詳しくは0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る