カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/01/27

レインボータウン貴生川完成見学会開催

レインボータウン貴生川完成見学会開催 画像

2月11日(祝)12日(土)13日(日)13:00~17:00

甲賀市水口町貴生川3丁目にて完成見学会を開催します。

【ご見学時のお願い】

・見学会のお家は展示場ではなく、お施主様の財産であることを十分ご理解頂いてご見学ください。

・小学生以下のお子様のご見学は原則お断りしております。都合がつかない場合は、お子様を抱えてご見学頂く・ご夫婦交代でご見学頂く等、対応をお願い致します。

・建物内では備え付けの手袋のご着用をお願い致します。

・建物内での飲食はご遠慮ください。また、建物内のトイレ・手洗いはご利用頂けません。

・カメラ、ビデオ、携帯電話などの撮影はご遠慮ください。

・新型コロナウィルス対策のため、定期的に会場の換気・消毒の対策を行います。ご見学時はマスク・靴下を着用のうえ、入口での手指の消毒をお願い致します。

・見学会はご予約頂いたお客様を優先してご案内致します。お客様が重複した際、入場をお待ち頂く場合がございます。

・見学会の様子を弊社webサイト等に掲載させて頂くことがございます。

詳しくは0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

ニュース

ニュース

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る