カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/04/10

大津市下阪本3丁目にモデルハウスが完成しました。

大津市下阪本3丁目にモデルハウスが完成しました。 画像

こんにちは

今日はとってもいいお天気。

空を見上げてるだけでも気持ちいいですね。

今日も大津ではOPEN HOUSEやってますので

ぜひお出かけついでにお立ちよりくださいね!

そして大津市下阪本3丁目の大規模開発分譲地内に新たに新築が完成しました!!

今回のお家はアースカラーの外壁がとても柔らかな雰囲気で

フェンスのウッド素材と相まって優しい印象を醸し出す外観となりました。

内部にも無垢を採用しており、家の中にいても自然の温もりを感じられます。

また、随所に造作棚が設けてあるので、好みのインテリアを飾ったりして楽しめるのも嬉しい!

もちろん、忙しいママが家事がしやすいように家事動線も考えて設計してあります。

ぜひ、みなさんにもご覧いただきたい自信作です!!

そこて、4月17日(土)18日(日)24日(土)25日(日)10:00~17:00 OPEN HOUSEのイベントを開催します!!

今回のイベントでは、分譲地内で行われるスタンプラリーやキッチンカー

太陽住宅のイベントでも好評のオリジナルキーホルダーつくりも体験できます!!

キャプチャ

キッチンカー販売は有料となっていますが、その他は無料です。

楽しいイベント盛りだくさんなので

ぜひ、ご家族そろっておでかけください。

地図

場所:大津市下阪本3丁目25付近(Google map で見る)

詳しくは0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る