カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/09/14

元気いっぱい

元気いっぱい 画像

こんにちは

9月に入っても雨が多く、今日も何だか肌寒いですね。

コロナになって行動が制限されてるおかげもあって

ブログネタに困ってるところではありますが

今日は久しぶりに、みなさんにご報告したい事があります。

2年も前の話になりますが、建築士のMちゃんがめでたくご結婚されまして

そして、現在、元気いっぱいの男の子を出産され

もっぱら育児休暇中でございますが

先日、会社のほうにちらっと顔出しに来てくれました。

Mちゃんの事を入社当時から知ってるスタッフは

みんな親目線なもんでまるで孫ができたような気分。

もう、なんといったらいいのかわからんぐらい可愛いい♡

ほんと、ぷくぷくして元気いっぱいって感じですね。

Mちゃんに似てとっても色白で、顔はパパに似てとても凛々しくてまさに美男子!

写真でもおわかりのようにMちゃんが華奢なのもんで、すでに抱っこも大変そうな成長ぶりです(笑)

ママはこう見えてとってもしっかり者なので、K君もきっとすくすくと逞しく育ってくれる事でしょう。

大変な時期ではありますが、復帰まであと少し子育て目一杯楽しんでね♪

大事な戦力、復帰待ってます~!!

マイホーム&リフォーム等のお問合せは

0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る