カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/06/11

レインボータウン貴生川完成見学会開催

レインボータウン貴生川完成見学会開催 画像

6月18日㊏19日㊐13:00~17:00

レインボータウン貴生川にて完成見学会を開催します。

(担当者不在の場合がございます。必ず、お問い合わせをお願いします)

【見どころ】

暮らしやすさを追求した間取り。

スタッフがこだわりを持って吟味し設計した、素敵なお家が完成しました。

これからマイホームをお考えのお客様で

イメージがわかないお客様の見学も大歓迎です!!

きっと参考になるポイントが見つかると思います。

その他、家づくりでも疑問など、何でも相談してください。

無理な勧誘は一切しませんので、お気軽にご来場ください。

※新型コロナウイルスの拡散防止のために、なるべく予約をお願いします。

感染予防の観点から、入場制限や時間短縮をお願いさせていただく場合がございます。

お客様のご健康と安全の確保を最優先にして必要な対処を講じてまいる所存ですので

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

詳細&ご予約は0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

―――◆太陽住宅の特徴◆――――

滋賀県 (草津・大津・栗東・守山・野洲)を中心に完全自由設計の注文住宅を建築しております。自然素材 を活かした空間の提案・演出 を得意としています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、建てた後のアフターメンテナスやリフォームのご相談も承っています。

お気軽にお問合せください。

ニュース

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る