カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/09/19

雑誌掲載されました

雑誌掲載されました 画像

こんにちは

暑さも少し和らいで、過ごしやすくなってきました。

世間ではなんと4連休なのですね。

太陽住宅スタッフはお仕事頑張ってます笑笑www

さて、今日は表題の通り太陽住宅がスーモの雑誌に掲載されたのでご紹介させていただきます。

【京都・滋賀で建てる家】こちらは滋賀や京都の注文住宅会社を紹介している雑誌です。

IMG_3181

スーモから年4回発刊されている雑誌でなんとお値段380円

無料ちゃうのかい!って思いますが、それでも担当の方いわくとても売れているようです。

それもそのはず、土地探しから施工会社探しはもちろんのこと、予算の事や、家づくりのわからないことも

これから家を建てようとお考えの方の参考になることが詳しく書かれています。

太陽掲載ページはこちら

IMG_3183

滋賀県草津市で創業37年になる信用と実績、そして一番の強みである

『土地探しから頼れる会社』特集ページに掲載されています。

まさに、土地が探しからアフターフォロー、リフォームまですべて頼っていただけます!!

IMG_3184

こうやって、自分の会社のことをプロに書いてもらった雑誌で客観的にみるのも

なかなか勉強になっていいものですね。

IMG_3185

この家づくりスタートBOOK なんて、書き込み式でとても使いやすそう!

家づくりのステップが順にかかれているので

ステップ通りに進んでいけば、スムーズにお家づくりがでそうですよ!

IMG_3186

他にもたくさんの会社が紹介されていて、長年滋賀に住んでても知らなかった会社もあったり

色々と発見できる1冊。

人気があるのもわかります!

これからお家を建てようとお考えの方はぜひ、一度ご覧ください。

雑誌みるのも面倒だなーって方は

遠慮なく太陽住宅スタッフにご相談ください笑笑www

マイホーム&リフォーム等のお問合せは

0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る