カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/02/09

社内研修行いました!

社内研修行いました! 画像

こんにちは

ちまたでは明日から3連休ですね。

お天気も良さそうなんで、おでかけしていたいな~♪

そーいえば、今年の大河『光る君へ』みてますか?

平安時代を舞台に、「源氏物語」の作者「紫式部」の波乱万丈な人生を描いた物語です。

その源氏物語発祥の地、石山寺に大河ドラマ館ができたらしいので

いってみるのはいかがでしょう?

そしてそのついでに、少し足をのばして

大津市赤尾町【三角垂れ壁のある家】OPEN HOUSE

にお立ち寄り下さい笑www

ベランダからみた景色は石山寺とおなじくらい見晴らしがいいですよ!!

前置き長くなりすぎましたが

先日、大阪ガスの『エネファーム』(自家発電による省エネ)について社内研修を行いました!

大阪ガスから2050年のカーボンニュートラル実現に大きく貢献するとして

「ENETO」という新しいサービスが始まりました。

ENETOとはガス給湯器のご購入のみで、自分の家で電気をつくる

「家庭用燃料電池エネファームtypeS」の発電ユニットを無償でご利用いただけるサービスです。

最近は、省エネ基準の大幅改正や、ZEH・長期優良住宅への関心や

補助金制度を利用した家庭用燃料電池の設置をご検討されるご家庭が増えてきています。

エネファームがあれば災害などで停電になっても自立運転で発電を継続。

電気だけでなくお風呂やシャワーが使えるし

断水時はタンク内のお湯(水)を生活水として使うこともできるんです!(飲用は不可)

また毎月の光熱費もエネファーム未採用時と同額。

発電時に発生する熱からお湯をつくるエネファームは、CO2排出量削減にも貢献。

家庭だけでなく、環境にもやさしい暮らしをサポートしてくれます。

色々なサービスがふえて、身近になった自家発電。

もしもの時のも備えられる暮らしをはじめてみませんか?

ご家庭にあったサービスをご提案します。

詳しくはお問合わせください!

詳細&ご予約は0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

ニュース

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る