カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/12/21

2月6日(土)7日(日)10:00~17:00野洲市三上【勾配天井のある平屋】完成見学会開催

2月6日(土)7日(日)10:00~17:00野洲市三上【勾配天井のある平屋】完成見学会開催 画像

こんにちは

インフォメーションでもお伝えしていますが

2月6日(土)7日(日)10:00~17:00

野洲市三上【勾配天井のある平屋】完成見学会開催

201221 林邸見学会画像(縦長)

本来、天井を平らに貼るところを屋根の形をそのままに残し勾配天井した平屋。

平屋ならでの屋根形状を活かしたロフトのある開放的なリビング。

オークの無垢床材、板張りの天井など木の香り溢れる空間もポイントです。

ご施主様のご厚意にて2日間のみの開催です。

お見逃しのないようご来場ください。

※新型コロナウイルスの拡散防止のために、予約制とさせていただきます。

また、ご予約なしでの当日の来場も可能な限りは対応はさせて頂きますが

感染予防の観点から、入場制限や時間短縮をお願いさせていただく場合がございます。

お客様のご健康と安全の確保を最優先にして必要な対処を講じてまいる所存ですので

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 

詳細&ご予約は0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

友だち追加

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る