カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/10/08

今日の現場

今日の現場 画像

こんにちは

10月に入って、また急に暑くなってきました。

いいお天気なのは嬉しいですが、ちょっと暑すぎて現場の職人さんは大変そうです。

緊急事態宣言も解除になったので、大津市国分2丁目新築の現場を覗きにいっていました。

そしたら、しらないうちに、もうこんなに進んでいました(汗)

外壁も、もうすぐしたらはられると思うので、そしたらもっと雰囲気わかたってもらえると思いますが

ちなみに1カ月前はこんな感じ

片流れ屋根で、すっきりした外観になりそうです。

せっかく現場までいったので、近くの様子をみてきました

歩いてすぐのところにこんな看板発見!

私も全然知らなかったのですが、あの松尾芭蕉が少しの間ではありますが、住まわれていたといいます。

「石山の奥、岩間のうしろに山あり、国分山といふ」書き出しで「幻住庵記」とう手記が残っているほど

芭蕉にも愛されている場所をお天気のいい日は散歩してみるのもいいですね。

そして、こんなお店も発見

水だしコーヒが美味しいそうです。

コスモスも咲いてました。

相変わらず、写真撮るのが下手だな~

まあ、ほんの5分歩いただけでも、のどかでいいところだなという感想です。

今日は職人さんが忙しそうだってので、中までは見られませんでしたが、ご希望に合わせてご案内も可能です。

建築中の現場見る機会ってなかなかないので、案外楽しいですよ♪

ご興味のある方は、お気軽にお問合わせくださね。

詳細&ご予約は0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る