カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/05/28

太陽光発電・蓄電池 活用セミナー開催

太陽光発電・蓄電池 活用セミナー開催 画像

6月19日(日)午前の部・午後の部 各5組(10名様)

太陽光発電・蓄電地 活用セミナー開催

講師にユーチューブでも活動中の

【シャープマーケティングジャパン 早田 正和氏】 をお招きしての開催です。

【午前の部】10:00~11:00 5組10名様

【これから太陽光をご検討の方が対象のセミナーです】

余剰電力は「売る時代」から「使う時代」へ!

発電した電気は「家庭で使い、光熱費を削減します。

(光熱費がわかる資料をご持参いただくとより詳しくご理解いただけます)

【午後の部】14:00~15:00

【すでに太陽光発電システムを設置されている方で、売電単価が下がった方、これから下がる方が対象のFIT終了対策セミナーです】

FIT終了後、そのままでは、もったいない!太陽光に蓄電池を併せることで効率の良い光熱費削減と停電時対策にも活用します。

(設置されている太陽光発電システムの容量がわかる資料をご持参ください。システム保証書、電力会社の売電明細書等)

ご来場の特典として
事前にご予約のうえ、ご参加のご家族1組に1個
もれなく【生活用品】をプレゼントします!!

これから、電気代もあがっていく一方で、ずっと長く賢く、節約していくために、とても参考になると思います。

当日、無理な勧誘などはございませんので、お気軽にご参加ください。

詳細&ご予約は0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

ニュース

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る