カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メニューを開く

ニュース&ブログblog

カタログ請求

土地分譲地情報

モデルハウスショールームご案内

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/01/15

敢闘賞!

敢闘賞! 画像

こんにちは

めっきり寒くなりましたね。

毎朝起きるのがつらくて困っています。

さて、今日はみなさんにお知らせしたい事があります。

なんとLIXILリフォームコンテストで「守山市S様邸」が敢闘賞に選ばれました!

こちらのお家は親世帯のご施主様が住まわれていた家を

2世帯住宅にフルリノベーションしたお家です。

古民家のリノベーションでは、古民家ならではの雰囲気を活かしながら、

住む人が暮らしやすいように間取りを考えていきます。

古民家の梁には、現代では手に入りにくい上質な木材が使われています。

まさに、次世代に残していきたい価値あるもので

このように梁をみせることで、新築にはない重厚感と

趣のあるお家に生まれかわりました!!

新築もいいけどこんなに素敵に生まれかわるなら

リノベーションもいいですね!

マイホーム&その他のお問合わせは

0120-65-2163までお気軽にお尋ねください。

メール 又は LINE でも受け付けています。

LINEの友達追加はこちらからどうぞ

―――◆太陽住宅の特徴◆―――― 滋賀県 (草津・大津・栗東・守山・野洲)を中心に完全自由設計の注文住宅を建築しております。自然素材 を活かした空間の提案・演出 を得意としています。 勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。 また、建てた後のアフターメンテナスやリフォームのご相談も承っています。 お気軽にお問合せください。

ニュース

スタッフブログ

太陽住宅の無料カタログは
こちらからご請求ください

太陽住宅のコンセプトや事例集など
スタッフてづくりのカタログをお送りいたします。

メールでのカタログ請求はこちらメールでのカタログ請求はこちら

ページの先頭へ戻る